美容院 ネイル エステ 店舗ビジネスに特化した集客の秘密、楽々もうける社長が明かさなかった集客の秘密。 店舗ビジネス特化集客セレクショングループ

店舗ビジネスをしていて勉強しても勉強しても集客がうまくいかないあなた
店舗ビジネスには成功している社長だけが知っている秘密があるってご存知ですか?

ライバルよりも早くゴールに到着するために、儲かっている社長はみんな使っている集客の秘密。

利益率UPを望むなら、リピート対策が最善です、トータルで集客をお手伝い、新規集客から、リピート対策、客単価UPまで!!セレクショングループ

店舗ビジネスに特化した集客やリピート対策はお任せください!
店舗ビジネスに特化した集客ならおまかせください!セレクショングループ

美容院等、店舗ビジネスでは楽々集客する秘密があるとしたら

楽々もうかっている社長が
けっして明かさなかった集客の秘密。

 

あなたが忙しいのは分かっていますが、1分だけ時間を取ってこのページを読んでみてください。けっして後悔はしないはずです。

あなたは不思議に思ったことはありませんか?なぜ一部の人たちは、集客する事に長けているのか?同じように学んでいるはずなのに、なぜ?うまく集客出来ないのか?
あなたはこんな事をしていませんか?いやしているはずです。

1、本でマーケティングの事は熱心に勉強しているでも?うまく集客出来ていない気がする。
2、集客の教材はいつも買っている。
3、勉強会にも参加している。
4、集客の事はメルマガでs常に勉強している。
5、友人と情報交換もしているし、情報はばっちり。


他の社長と同じように勉強しているはず、でも思ったような結果が出ていない・・・・・・


そんな事はありませんか?

実はそれあたりまえなんです。

はじめまして、お客様目線の広告を書く仕事(コピーライター)や、美容院等の店舗ビジネスに特化したパートナーシップアドバイザーをしています、サッカー大好き、西谷光正と申します。

趣味でシュリンプの
飼育もしています。
ちなみにリフティングは3回しか出来ませんが、サッカー観戦は大好きです。今回サッカー女子代表、準優勝見事にやってくれました!。毎試合熱狂的に応援させて頂き感動をありがとう!感謝感激です!

話がだいぶ、それましたが・・・

今まで、美容院、ネイル、エステ、治療院等の店舗ビジネスにて集客のお手伝いをさせて頂きました。

なぜ店舗ビジネスの集客のお手伝いが多いのかといいますと、店舗ビジネスの
現場で働く社長はとにかく忙しい現場で常にお客様向けのサービス向上を考えて常にサービス脳になっています。常にサービス脳なので、お客様に対するサービスについては色々なアイデアが思いつきすぐに実行出来ても、マーケティング、つまり集客、リピート対策、客単価UP等のマーケティングの事は・・なぜか思いうかばない。
実はこれあたりまえなのです。


~接客しているからお客様第一が当たり前~

店舗ビジネスの社長は接客で忙しいのは当たり前ですよね!常にお客様の接客接客で、お客様に対するサービス向上の事を考えています。新しいアイデアがたくさんでるし、色々試すのは楽しいですよね。もちろん素晴らしい事ですしお客様が喜ぶことを考え実行するのは楽しく充実する事だと思います。ですが、・・・では集客の事をいざ考えようとすると・・・

~集客の事を考えようとすると~

あれ?思い浮かばない?・・・・・・勉強もしているし、知識も豊富なはずなのに・・・・考えても考えても思い浮かばない、一杯お金をかけて勉強しているのに。・・・・こんな事はありませんか?

~実はそれあたりまえなのです~

サービス向上をつねに考えてそれを実践しているみなさま、常に頭の中はサービス向上、そちらの方向に時速120キロで進んでいます、そこからマーケティングの事を考えるには、
一旦停止する。時速120キロで進んでいたのを0にして、また違う方向を向いて0からまた走り始める。物凄い力がいりますし考えられない事はあたりまえなのです。考えようと思っても考えられないのが普通です。

実は私も店舗ビジネスをしていた当時はまさにこんな状態でした。
お金をかけて勉強して
常に新しい情報を求めて、あれが良いと言われればそれを買い、これがおススメと言われればそれを買う、恥ずかしいお話ですが、800万円以上自己投資しています、今考えればまあ、良かったような悪かったような・・・・もちろん現在では身になって使っていることも沢山ありますが、現場で働いていた当時はずっとサービス脳だったのでほとんどは使えなかった、使わなかった?でも間違い無いのは、無駄な勉強はしなかったはずだけど、当時利用出来た事は少なかったって事でしょうか。結局、サービスから自分が離れてマーケティングに集中するようになってからの方が勉強した事が有効的に使う事が出来て事業が加速した。自己投資してればしている人ほど、勉強しても勉強しても実にならないという、矛盾している話なんですが、現場にいるとどうしてもマーケティングの事は考えられずにそうなってしまいます。だから社長が現場にいるうちはマーケティングの事は考えられなくて当たり前なのです。

とはいえ、必要だと思う事は、今も自己投資はしてるんですけど・・・

~儲かっている社長が内緒にしていた事実~

その為もかっている社長は自分では、解っているけど考えられない、行動にうつせないマーケティングの事はマーケティング、集客に特化した、パートナーシップアドバイザーをやとって、社長の進めたい方向を相談して、今までの成功事例等を元にアドバイスをしてもらって集客しているのです。 本当なんです。これがその答えです。

集客したいと思っているあなた、問題を抱えているあなたにとって今が、チャンスです。

○○





2つの方法からあなたは選ぶことが出来ます。

1、自分一人で納得いくまで考えて、納得いく集客でゴールを目指す。

今まで学んだ事や、これからも学ぶ事を元に納得いくまで考えて今後もその考えを元に納得のいく方法で集客等のゴールを目指す。その選択もありです。良い事だと思います。自分もそうでした、勉強は楽しく悪くありません、今までや、これからも学んだ知識を元に、ゴールを目指す事は楽しいですし、自分だけで考えたゴール!それを達成した時の充実感は物凄い物があると思います。

2、マーケティングに特化したパートナーシップアドバイザーに自分のやりたい事を話をして、それに関するアドバイスをうけながら進めたい方向で集客する。

マーケティング等に特化したアドバイザーに自分のやりたい事、方向性を伝えてそれに関する成功事例やアドバイスを聞いてそれを元に進めたい方向で集客して早くゴールまで達成する。一人で考えるのにはどうしても限界があります。ましてや忙しい社長は常にサービス脳、マーケティングの事を考える前に疲れてしまします。考えようと思っても方向転換だけで精いっぱい、社内に有能なNO2がいても、部下から言われる事を聞くのもなんかしゃくだし、素直に聞く事は出来ない・・・・・・社外に解ってくれるパートナーがいたら相談しやすいし、早くゴールに到達できるかも。

~あなたはどちらも選ぶことができます。~
あなたはどちらの方が思うようなゴールに少しでも早く到着出来ると思いますか?早くゴールに到着すると、次にやりたいことに進む事が出来るはずです。

もし、アドバイスをうけながら、進めた方が早くゴールに到着出来ると思ったあなたに朗報です。今がチャンスです。実は私のお誕生日でキャンペーンを実施中です今なら。キャンペーン期間でなんと、2時間の集客相談を無料にて特別ご提供中です。
~少しでも早くゴールに到着したいなら~

ライバルよりも少しでも早くゴールに到着したいあなたに、集客無料相談会をご提供中です。先着5店舗限定です。内容は、リピート率UP、集客全般の事から、お金の流れを見えるようにしたい、社員とのギャップを埋めたい、等々何でもOkです。
初回のみ2時間無料相談うけたまわります。

~先が見えると楽になる~

この集客無料相談会を受けた後にあなたは今やるべき集客の方法他、今やりたい事を発見することでしょう。あなたに、無料相談をうける事による、リスクはまったくありません。
今すぐ下記を記入してメールする事をおススメいたします。とっても簡単です、記入してメールするだけで、あなたの望む集客方法はあなたの物です。しかしお急ぎください。この無料相談は先着5店舗までです。目指したいゴールが、もし!あるなら、お急ぎください。

 まずは気軽に無料相談してみてください。



■□■ 東京都西多摩郡日の出町大久野870-23 
□■□ FAX042-588-5431 
■□■ SELECTION Group 東京事業部 担当西谷
      mail : mitsugumi0901@yahoo.co.jp


時間の都合で電話での対応は基本お断りしております。
ご連絡はメールかFAXでお願いいたします。


リピート対策も出来る折り込みチラシ

お金をかけずに簡単集客

楽々起業する方法

集客無料相談

起業家の為の全力応援ブログ


店舗ビジネス新規集客チェックリスト
















トップ
セレクション東京

inserted by FC2 system