SELECTION-R【セレクションR】 GTスポーツ・VIPセダン専門店
SELECTION-R
東京都 あきる野市瀬戸岡 563-6
042-532-7323
SELECTION R【セレクションアール】はGTスポーツ・VIPセダン専門店
トップ インフォメーション 在庫情報
ステレオ 取付 改造車 買取 その他
パーツ取付 オークション代行出品 日記
パーツ取付 解体車買取 日記
パーツ取付 改造車 車検 お問い合わせ
パーツ取付 改造車 車検 改造車 車検
パーツ取付 中古車・自動車サイトが中心の無料で登録できる登録型車ランキングサイト。 どなたでもご自由にご参加いただけます - 自動車ランキング サイト
中古車オークション情報を毎日公開 中古車相場お役立ちサイトはこちら
アクセス リンク

車専門 ランキング ↑ クリック
SELECTION R【セレクションアール】はGTスポーツ・VIPセダン専門店
いつものように富士の練習走行、新しいエンジンも組みあがって慣らしがてら走る俺w

慣らしっていってもまあ、6千回転位まではまわしちゃいますがw

慣らしも3周でさくっと終えて、最終コーナーから全開でかけあがっていきます

吹けあがりも最高だしストレートスピードも伸びるしトルクもいい感じw

これならタイムでてるななんて思いながら何週か回ってピットに戻って。

「どうよ?タイム」なんて聞いたらやっぱりいい感じのタイムが出ていた。

んじゃちょっくらもうちょい攻めてみますか、なんて調子に乗った俺がいけなかった
のだが・・・・・

旧コースのAコーナーでの出来事である。いつものようにコース幅いっぱいから

べたべたにはインをつかずに少し間をあけてアウトにふくらみながら

100Rに入っていく予定が・・あっ!って気が付いた時にはおそかった

イン側に思いっきりラインの違うFF車がいて92だったかな^^;たしかアネックス



そうそうアネックス・・・・・そこのマシーンはね皆早いんだwインチキじゃないの??ってぐらいね。はやーいw

当時の話では松梅竹のEGオーバーホールがあるとかないとか・・・・一番安いので100万円とか?w

うちにチームもタコ足Fパイプマフラー排気系は全部アネックス製だったかなw

今でもあるのかな?アネックスw

当時はどのクラスも上位はアネックスって名前が入っていたような・・・・・・w



おれはまあ行き場がなくなって

アウトに逃げるしか・・・・・・・

富士を走った事のあるひとしかわからないとは思うが富士のAコーナーって縁石が高いのですよ;

そこにタイヤがヒットするとねw

けつを流しながら少し0カウンター気味に逃げる予定が・・・・・・・・

リヤタイヤが縁石にヒット;;

縁石が高くなければ・・・・単純なスピンで済むのだが・・・・見事に横転しちゃってさw

どん!!って音と共にもうぐるんぐるん体はまあ平気だったけどね

横転だよ横転2回転半ぐらいしたかなー;-;

もうねびっくりだよ・・・・横転なんてさ・・

昨日エンジン載せたばっかりなのに・・・・・横転で廃車って・・・

自分でオーバーホールしたからって3日もかかったのに・・・><;

その後エンジンだけ下ろして車は廃車;しましたよ ええ!!廃車ですよ廃車;

それよりもまあ練習走行ストップさせてピットレーンまで走って帰ってしろーい目で見られたのが・・・

恥ずかしかったぜw屋根は凹んで3DRの86がね、まるでカメムシみたいでしたね

凹んでて・・・・・・・

なかなか経験できないぜb いえーい;-; 今思い出してもはずかしいぃぃw

ボンネット
が前編


ボンネット
後編


富士
スピードウェイ


富士で
横転?


5話

国内A級

府中
ゼロヨン

ガードレールが
お友達w

富士旧コース
レコード
COPYLIGHT© 2007 SELECTION-R  ALL RIGHTS RESERVED.




inserted by FC2 system