いつものように富士の練習走行、新しいエンジンも組みあがって慣らしがてら走る俺w
慣らしっていってもまあ、6千回転位まではまわしちゃいますがw
慣らしも3周でさくっと終えて、最終コーナーから全開でかけあがっていきます
吹けあがりも最高だしストレートスピードも伸びるしトルクもいい感じw
これならタイムでてるななんて思いながら何週か回ってピットに戻って。
「どうよ?タイム」なんて聞いたらやっぱりいい感じのタイムが出ていた。
んじゃちょっくらもうちょい攻めてみますか、なんて調子に乗った俺がいけなかった
のだが・・・・・
旧コースのAコーナーでの出来事である。いつものようにコース幅いっぱいから
べたべたにはインをつかずに少し間をあけてアウトにふくらみながら
100Rに入っていく予定が・・あっ!って気が付いた時にはおそかった
イン側に思いっきりラインの違うFF車がいて92だったかな^^;たしかアネックス
そうそうアネックス・・・・・そこのマシーンはね皆早いんだwインチキじゃないの??ってぐらいね。はやーいw
当時の話では松梅竹のEGオーバーホールがあるとかないとか・・・・一番安いので100万円とか?w
うちにチームもタコ足Fパイプマフラー排気系は全部アネックス製だったかなw
今でもあるのかな?アネックスw
当時はどのクラスも上位はアネックスって名前が入っていたような・・・・・・w
おれはまあ行き場がなくなって
アウトに逃げるしか・・・・・・・
富士を走った事のあるひとしかわからないとは思うが富士のAコーナーって縁石が高いのですよ;
そこにタイヤがヒットするとねw
けつを流しながら少し0カウンター気味に逃げる予定が・・・・・・・・
リヤタイヤが縁石にヒット;;
縁石が高くなければ・・・・単純なスピンで済むのだが・・・・見事に横転しちゃってさw
どん!!って音と共にもうぐるんぐるん体はまあ平気だったけどね
横転だよ横転2回転半ぐらいしたかなー;-;
もうねびっくりだよ・・・・横転なんてさ・・
昨日エンジン載せたばっかりなのに・・・・・横転で廃車って・・・
自分でオーバーホールしたからって3日もかかったのに・・・><;
その後エンジンだけ下ろして車は廃車;しましたよ ええ!!廃車ですよ廃車;
それよりもまあ練習走行ストップさせてピットレーンまで走って帰ってしろーい目で見られたのが・・・
恥ずかしかったぜw屋根は凹んで3DRの86がね、まるでカメムシみたいでしたね
凹んでて・・・・・・・
なかなか経験できないぜb いえーい;-; 今思い出してもはずかしいぃぃw |
ボンネット
が前編
ボンネット
後編
富士
スピードウェイ
富士で
横転?
5話
国内A級
府中
ゼロヨン
ガードレールが
お友達w
富士旧コース
レコード |