SELECTION-R【セレクションR】 GTスポーツ・VIPセダン専門店

インフォメーション 自己紹介  
GTスポーツ カプチーノ専門店
SELECTION-R 【セレクションアール】
東京都 西多摩郡 日の出町 大久野870-23
TEL 042-588-5432
FAX 042-588-5431
mitsugumi0901@yahoo.co.jp


仕事日誌


21年7月
仕事内容


21年8月
仕事内容


21年9月
仕事内容

当店の店長、わたくし西谷光正、3度の飯より車?シャコタン (国土交通省もちろん非公認) が大好きである。。。
18歳でなんとなく免許をとって、なんとなく始めた整備工場でなんとなく車が好きになり。。。。。
気がつけば早、20年、じじいいになったもんだ。。。。。。。。笑。。。しかし、車は楽しい。
いろいろな所に走りにいった。。第三京浜で200キロオーバーでボンネットが開いて前が見えない。。。。まじびっくりした^^;;とか、
府中のゼロ4で車ひっくり返したり。。。旧富士スピードウェイではAコーナーで車が横転2回転とか。。
【 スピンじゃないよ 横転ね 屋根が頭に当たったからw ロールバーとメットしてなきゃ死んでるかな T T ; 】
とにかく楽しい。。??。ぜんぶ五体満足、不死身だったりする私。。昔話はまたするとして^^;;

10年前に書いたからもう30年前の話だなー(平成30年時)

 誰だろう、こんな楽しい物を作ったのは。。。20年30年車をいじり続けて。。。飽きないのである。
自己流で散々、いじって壊したり、修理したつもりが余計壊したり、
違う車の部品を使って、改造したり、調子悪くしたり。。冷却水の変わりにまちがって日本酒を入れたりもしたりして。。。
もちろんオーバーヒート。。キャップを開けたら、3メートルぐらい日本酒が上に吹いたり。。。。^^;;
【 富士フレッシュマンの練習走行中で周りのショップは大笑いであった。。。。。 >< 】
いろんないたずらをしたものである。^^;;


            そんな私も車屋さん、大手から、小さいお店までまあ、渡り歩いた。。。。

満足のいく車を作れた (販売できた) 時もあれば。。。。。もちろんそうでない時も

ある。。

実際そうでないほうが多いかもしれない。仕方が無いことかもしれないが、商売で

やっていればそうなってしまう。。


だから、独立したと言ったほうが正しいかもしれないが。
車は販売したら、おしまいでは無い。販売して初めてお客様と私の付き合いが始まる。少なくても私はそう考えている。
なんといっても、家の次に高い買い物、金額大小かかかわらず、お客様にとっては高い買い物である。
高価な金額で買う1台(高価な金額を出せばいくらでも良い車は手にはいるだろう)そんな車よりも、自分だけの1台を大切にしたい。
そんな、あなただけの1台を、そんな思い入れのある、車生活を応援したい。
いつまでもドキドキしたい、わくわくしたい。男らしく、自分らしく。。。。。
それが、セレクションアール。私の夢です。

テイクオフ様 商品取り扱い開始 
  
セレクションアール 西谷 光正


トップ インフォメーション パーツ取付
ステレオ 取付 改造車 買取 パーツ取付
パーツ取付 オークション代行出品 パーツ取付
事故現状車買取 解体車買取 日記
事故現状車買取 改造車 車検 在庫情報

カプチーノ
改造日記




作成開始

I/C


ワタナベ


塗面光沢
復元剤



カプちゃん
下回り


磨く磨く磨く



プロでなくても出来る
タービン
交換??



ボディ周り
強化♪



外装
仕上げ中



ファンネル
スロットル
チャンバー



アッパー
サス
メンバー


遮熱板



板金なら
たたき屋


板金中

板金2

板金3

板金4

板金5


板金6

COPYLIGHT© 2007 SELECTION-R  ALL RIGHTS RESERVED.




inserted by FC2 system