セレクショングループ東京 西谷光正 自己紹介 起業したい方のお手伝い 起業家支援 セレクショングループ

勉強しても勉強しても起業できないあなた
すぐ起業するには起業している社長だけが知っている秘密があるってご存知ですか?

ライバルよりも早くゴールに到着するために、儲かっている社長はみんな使っている起業の秘密。

セレクショングループ東京 西谷光正 自己紹介 起業家、独立支援 

起業独立するのに楽々する方法があります!
自分達の価値で「皆様の価値を作る」
            パートナーシップアドバイザー

自分達の価値で

「皆様の価値を作る」そんなお手伝いがしたい。

自己紹介
始めまして、セレクショングループの西谷光正です。

196991日 東京生まれ、おとめ座、たぶんA型のとり年です。

趣味でシュリンプの
飼育もしています。

趣味はスポーツカーに熱帯魚のシュリンプ飼育、スポーツ観戦、畑いじりに、温泉、旅行です。そんな自分ですが1つの趣味にハマると、深く深く潜っていく癖があり、実はスポーツカーが好き過ぎて専門店をしていた事もあり、現在もシュリンプ専門店をしています。

そんな自分ですが、将来は四国で喫茶店でもしながら自然の中でのんびり暮らしたいと思っています。そんな私は現在メインの仕事としてコピーライターをしています。

皆さんコピーライターってご存知ですか?糸井重里さんの、映画のキャッチコピーとかを書くお仕事とは違い、自動車で言ったら運転免許では無く、そう「ドライビングテクニック」みたいなものでしょうか。広告を書く仕事、それもお客様に誠実に忠実に真実を「お客様の言葉」で届ける仕事です。この「お客様の言葉」で届ける。ここがとても難しく楽しい所でもあります。そんな中netでは過大な広告でお客様をあおって、大げさに伝え販売をしているページを見かけますが、あれはけっしてコピーではありません。コピーは商品を良く見せる為でも無ければ、嘘をいう事でもない、商品をコピーが超える過大広告は絶対あってはならない、絶対そうあるべきだと思っています。

 

「商品の事を正しく伝える」これがコピーライターの仕事です。そんなコピーに出会ったのは数年前、当時自営でいくつかの仕事をしていた為に集客やマーケティングの教材等をある会社から定期的に購入、学んで活用していました。そんな中ある部門の業績が落ちてきて現状はまだ平気でも数年経ったらかなりまずいかも、そんな状況が幸いにもマーケティングを勉強していたおかげで、容易に想定出来た為、友人等が止めるも聞かず、その事業から撤退を決意。ほぼ同じタイミングでコピーライティングと出会いました。

出会いは本当に強烈でした。「魔法のペン」たしかそんな題名だったと思います。ダイレクト出版という会社の寺本さんご本人の昔話が始まりで、話が進んで行き、それを見終わった頃には「私はコピーライターになる!」と物凄い決意をしたのを覚えています。確か寺本さんはこの「魔法のペン」で数か月で数億円以上販売しているはずです、そしてもちろん、今も売れ続けています。私は元々車屋さんで20年以上営業をしてきました、ある程度の営業スキルとテクニックは持っていると思っています。営業活動は楽しいのですがどんなにスキルやテクニックがあっても一人で出来る営業にはどうしても限りがあり、1人に1時間商談にかかるとすれば、寝ないで1日24人しかどうやっても商談できません。ですが・・・ もし、もしも自分のかわりに

  24時間寝ないで働いてくれて

  同時に何人にでも、何百人でも何千人にでも

  制限なく、一生営業してくれて販売してくれる

こんな分身とかパートナーがいたら、あなたは欲しくありませんか?

私はこの話を聞いた時にこれが欲しい、自分の分身を無制限に作る事が出来るそう思いました。これからはもっともっと色々な物がnetで販売されて、もしかしたら営業マンがいらない時代になっていくかもしれません。だからと言って、営業活動は人の欲求がある限り無くなりません。今後どんどんnet販売が多くなります、そのnetの中なら自分の分身がいくらでも作れます。そして

24時間休まずに無限の分身が無限に営業活動をしてくれる。」

これがコピーライターになりたいと私が思ったきっかけです。

 

私のコピーライターとしてのおもな仕事を紹介させてください。

  起業家 独立したい方の支援 起業したい、知識は一杯、何をどうしたいか解らない。集客は?販売する為の商品は?私も同じでした。私が独立したのは平成19年ですが、独立してからすぐに、こんな楽しいならもっともっと早く起業しておけば良かったと思ったものです。「いつか独立するなら、今が一番若いですよ。」と知り合いの起業家の方に独立する5年も前に、こう言われたのを今でも思い出します。もっと早く起業しておけば、もっと楽しかった。後悔先に立たず。起業したいけどとお悩みのあなた、是非起業のお手伝いさせてください。私が今ここにいるのは起業した当時、色々な方に助けて頂いたからです。そのお返しがしたい、だからあなたの起業のお手伝いさせてください。料金はいりません、そして同じ志を持つ友人を紹介してくれたらとても嬉しいです、どうしても料金を支払いたい場合は出世払いでOKです。是非一緒に成功しましょう。

  集客のお手伝い 店舗ビジネス等で今までお手伝いさせて頂いたノウハウを元にお金をかけずに、集客する方法からチラシ作成まで、店舗ビジネスに特化した経験、情報を元にお手伝いさせていただきます。

 

  HP作成 商品はあるけどHPが無い、HPは作りたいけどどうしたら良いのか解らない、お気軽にご相談ください。

 

  インターネットコンサルタント 商品はあってnetに出しているけど売れないで困っている、売れるようにしたい、インターネットで売れる為の基本があります。それを元にお客様のページを分析、どこを直せば成約率があがるのか、販売数増加のお手伝いをいたします。

 

  リピート対策 店舗でもネットショップでもリピート対策をして利益率UPしませんか?リピートは広告費が掛からず利益率100%です。リピートしてもらって広告費をかけない売り上げを確保するのが利益率UPの近道です。

 

  パートナーシップアドバイザー 店舗ビジネスの社長さんは接客が忙しく、お客様のサービス向上を常に考えています。その為に集客、マーケティングの事が実は考えられなくなっています。集客の事、マーケティングの事、勉強しているのに、セミナーにも参加しているのになぜか考える事ができない。こんな経験ありませんか?実はこれ当たり前なのです。常にサービスの方向に全力で走っている時速200キロです。そこから急停止、凄い労力を使って停止して、違う方向を向いてからまた走り出しマーケティングの事を考えだす。スットップゴーやら方向転換で、もう疲れ切っていて考えるのは無理なのです。そんな方の為に、マーケティングに特化していて社外にいるけど会社の事を社長の次に考えているNO.2、社外のパートナーとして、社長が目指したい方向をお伺いして、他社の成功事例や情報等を元にアドバイスさせていただく事もしています。カーナビみたいな事でしょうか。ナビがあっても無くても、目的地には辿り着きます。ただ、間違いなくカーナビがあると最速で目的地にたどり着きます。早く辿り着くと出来た時間で新規事業ができるかもしれません。もちろんご自分のお力だけでゆっくり慎重に進める事も出来ます。どちらを選ぶのも自由です。社長がお一人でおやりになってもいいですし、私のようなアドバイザーの力を活用して目的を達成する道もあると思います。どちらがお望みの状態に早く到着しそうですか?

 

  コピーライター 今までご紹介したような事が全てお客様目線で出来るのはもちろん、メインのコピーライティング、売れる広告を作成するのが私のメインの仕事です、商品はある、それも素晴らしい、でもなぜか売れない。是非お手伝いさせてください。

 

以上のような事が私の仕事になっています。ここまで読んで頂き本当にありがとうございます。ここまで読んで頂いた方で、まずは現状から前を向く為に早く進めたい。早くゴールに到達したい。等々。何でも結構です。まずは話をして「今悩んでいる問題を解決してみたいと思っている方」にプレゼントがあります。ラグビーが奇跡の勝利をした記念で特別に2時間の無料相談会を実施する事といたしました。この機会に是非お申込みください。今あなたが悩んでいる悩みを一人で解決してももちろんいいですし、私のようなアドバイザーに相談して解決策を模索する道もあると思います。どちらが望む解決策に早く到達できそうですか?もし無料相談をしたら答えが出るかもしれないと思ったなら、まずはお気軽にお声をおかけください。

〒190-0181 

東京都西多摩郡日の出町大久野870-23

セレクショングループ 西谷光正

 

お申込み方法はメールです。

メール申込場合mitsugumi0901@yahoo.co.jp

どうしてもお会いしてお話をするのには限りがあるので人数制限しています、空きが埋まってしまった場合はお断りする事もございますので、無料の相談会のお申し込みはお早めに。

mos下記を記載してメールをお願いします。折り返しご連絡いたします。

安心の無料保証。無料相談を受けていただいたとしてもその後、何かを請求する事は一切ございません。安心の無料相談会です。

  

 まずは気軽に無料相談してみてください。



■□■ 東京都西多摩郡日の出町大久野870-23 
□■□ FAX042-588-5431 
■□■ SELECTION Group 東京事業部 担当西谷
      mail : mitsugumi0901@yahoo.co.jp


時間の都合で電話での対応は基本お断りしております。
ご連絡はメールかFAXでお願いいたします。


リピート対策も出来る折り込みチラシ

お金をかけずに簡単集客

楽々起業する方法

集客無料相談

起業家支援の後押しブログ

起業の為のチェックリスト



















トップ
セレクション東京

inserted by FC2 system