SELECTION-R【セレクションR】 GTスポーツ・VIPセダン専門店



仕事日記
 ほんの
一例です
m(_ _"m)ペコリ

21年12月
仕事内容

21年11月
仕事内容


21年10月
仕事内容


21年9月
仕事内容


21年8月
仕事内容

21年7月
仕事内容

SELECTION R【セレクションアール】はGTスポーツ・スズキカプチーノ専門店


スズキカプチーノに魅せられた
カプチーノ好きの独り言です・・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
仕事の内容 出会ったお客様 遊びにきてくれた常連さん等・・・


10月3日 森田様 ご来店
ワイパーが動かない・・・
ワーパーリンクが外れるという・・・・・
聞いたことがない・・・
とりあえず応急処置して お帰りいただきましたm(_ _"m)ペコリ


おっと今月から 17こと稲田君入社ですm(_ _"m)ペコリ
皆様よろしくお願いいたします

10月4日 

GT-R買取に栃木にいってきました♪


東北道から北関東自動車道にて宇都宮♪
連れに電話したら 今流行りのレモン牛乳買ってきてと

U字工事 効果で大人気らしいよゞ( ̄ー ̄ )

大塚様とGT-Rの2ショットです


佐野サービスエリアによって
レモン牛乳を買占めました
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
一杯かかえてお土産です

下に写ってるのはがイナです



凄いの入庫ですm(_ _"m)ペコリ
事故なし ワンオーナーのBNR32 平成7年 7年だよ 7年!!
走行65000キロ 今後 同じようなGT-R仕入れてって言われても
絶対!!仕入れられないです・・・・ 
GOO 車選び。COM掲載予定です



石川様納車でした 自分が栃木から戻るまでまっててくれたのに
戻ってからもお相手できず・・・~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
すみませんですm(_ _"m)ペコリ

そんな感じでセレクションアール 今月もよろしくお願いいたします

10月7日 KSPエンジニアリング様主催のドリ勉にいってきました




途中のインターチェンジでの・・・・












ほとんどの車がNSXでした・・・
次回はカプチーノの一杯エントリーできるといいですね♪

RR?ミッドシップ?の車はリヤにエンジンがあるので
自分が支点じゃなくて 自分がリヤタイヤにのっかる感じで
回るそうです
ちなみにFRは自分が支点で回るからまわりやすいよ♪












富士スピードウェイのお弁当 めっちゃ美味しかった♪
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





萩原様 s15 カッコヨス♪
運転させてもらったけど扱いやすくていいね
ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ






カプチはホイールベースが短いからすっごくピーキーです
けつが出てドバーット流れて
んでカウンターをあててじゃ スピンするね
お尻がでるかでないかと同時にカウンター♪
きまるとかっこいい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

初めは難しいけど1日あれば出来るようになる!!・・・・はず・・w
そのかわりカプチで出来るようになると

FRなら何でもできるかも♪

とくに4DR車は簡単です 
流れ出してからカウンター当てるまでに余裕があります
m(_ _"m)ペコリ




初めは定常円が出来なかったうちの稲が出来るようになったよ♪
俺より上手い!!かもw
本当はリヤタイヤを細いサイズにしていけばもっと簡単に出来るんだけど
そこはわざと太いサイズで行って難しかったはずなのに・・・
若い人は飲み込みがさすがに速い!!

だいたい1日練習すればみんな定常円でドリフト出来るようになるみたい♪

次回、興味のある方は是非参加してくださいm(_ _"m)ペコリ
飛躍的にゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
ドラテクあがります♪

NSXがクルクル回ってる世界は 面白い!!
m(_ _"m)ペコリ

10月10日 



稲のお友達の尾澤様がアリストを買うのに相談にご来店いただきました
m(_ _"m)ペコリ

そういえばうちの営業部長も尾澤ですw

このオデは先輩の三ツ橋さんのお車 カッコイイゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ



その後 カプチを見に森田様ご来店いただきましたm(_ _"m)ペコリ
180sxの森田様とは違いますm(_ _"m)ペコリ
お父様がMGに乗ってるんだって♪一緒にご来店いただき(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

自分はカプチのお話よりもMGが興味深々で(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そして赤カプご契約いただきました♪
いつかMGは乗ってみたい!!


その後石川様ご来店
遊びにご来店いただきましたm(_ _"m)ペコリ
カーボンボンネット中古でたよーの一言に
1時間ぐらい悩んだ結果・・・・・
取り付けちゃいました かっこいい!!



白畑様が探していたノーマルサスがやっと入庫♪
本日引き取りにご来店m(_ _"m)ペコリ

あれ サイレンサーが付いてる?? 静かになりましたね^^♪
本当はつけたくないらしいけど・・・・・奥様の一声で・・・
どこも一緒ですねm(_ _"m)ペコリ うちも昔はそうでしたよ^^;

おとなしく言うこと聞いていましたm(_ _"m)ペコリ



ワイパーリンクの中のプラスチックがかけてます



下側が丁度なくなってる



新品 28841-35F00


新品はさすがですね 何が??ww


ワイパーリンク交換で森田様ご来店m(_ _"m)ペコリ
やっと部品入庫 森田様 おまたせいたしました


左が石川様 右がイケメン森田様

えっと・・・・
石川様は本当はカプチーノでなくてこの180SXを買おうと思ってご来店したのですが

売れてしまったのでカプチーノをご契約いただいたのですが

自分はそのことすっかり忘れていました 

んで 石川様が あれ この180SX 俺が買おうと思ったやつ??の一言に

おお そうだ そうだ!!ww おもわず面白くて写真とりました

興味深々らしく色々みてらっしゃいました

もっと面白いのは 石川様のカーボンボンネット 稲が欲しかったという

180sxを買えた 森田様 

その180sxを買えなかったけどカプチ買ってカーボンボンネット付けた石川様

それをみながらカ-ボンボンネット買いたかったけど
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ・・・・お金がない!!と騒ぐ稲でしたww


皆で走行会にいきましょうね♪

今日もバタバタしたセレクションアールでしたm(_ _"m)ペコリ

10月11日

3連休の中日と言う事でお客様は来ない!!
この予想の元
カプチーノいじり三昧です

イナです ドライブシャフトが外れずイライラ中w・・・・

解体車のカプチからデフ外しとマフラー交換の講習会♪





なかなか稲は筋がいいです
今日は一日車いじって趣味のお時間を満喫いたしましたw

お客様は 石川様 ご来店 
インテークパイプあまってなーーーーいww

あまってるよーおーいでー♪

でご来店
以上でしたm(_ _"m)ペコリ
明日は3連休最終日 忙しくなる予感です♪

アルトワークスを見にご来店いただきました
下取りカプチーノ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
予定ですm(_ _"m)ペコリ




10月15日
買取いたしましたMR2入庫です


平成8年 GTターボ 
ロールバー 4連メーター 社外アルミ マフラー ets
グー掲載予定です

トッポBJ ワンオーナー Mターボ 買取いたしました
なかなかお勧めの1台です

快適で速い うーん最近の軽はいいねゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

10月18日
森田様納車です
電車で駅から徒歩でご来店いただいたようで
すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ
極上カプチーノをたっぷりとご堪能くださいm(_ _"m)ペコリ
超笑顔でお帰りに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
走行会いきましょうね♪




10月25日 本日は朝からイストのダウンサス取り付けです









かっこよくなりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
工賃15000円でしたm(_ _"m)ペコリ
格安 パーツ取り付けいたします




常連様 石川様と高橋様 ご来店頂きました 

パーツの話に花が咲き稲も笑顔満点でしたm(_ _"m)ペコリ

その後 買取で5年の紺リミテッド ワンオナーご来店頂きました
来週入庫予定でございます


TOP

COPYLIGHT© 2007 SELECTION-R  ALL RIGHTS RESERVED.




inserted by FC2 system