SELECTION-R【セレクションR】 GTスポーツ・VIPセダン専門店
GTスポーツ カプチーノ専門店
SELECTION-R 【セレクションアール】
TEL 042-588-5432
FAX 042-588-5431
mitsugumi0901@yahoo.co.jp
SELECTION R【セレクションアール】はGTスポーツ・スズキカプチーノ専門店

トップ パーツ取付 パーツ取付

SELECTION R【セレクションアール】はGTスポーツ・スズキカプチーノ専門店



いやー;; 間違って車高調たのじゃって・・・・・・

テイクオフ様の車高調いれれば良かったと後悔も遅すぎ・・・・

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

ま、いっか ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

早速車高調組んでみました


画像みればわかる人はわかる?バディークラブの全高調整式です

前後15段の全高調整で選んだ理由はただひとつ! 全高調整!! 

なんたって リヤタイヤは8Jのオフセット不明?

195-50-15などという 無茶なサイズ・・・・

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ 

普通のカプチーノマイスターの方々は入れないのでしょうけど・・・・

自分はやはり 見た目重視 おほほほ (⌒▽⌒)アハハ! 

車高を上げないと入らないぜ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ (-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ 

ってわけで 全高調整一杯上げてむりくりいれちゃう作戦なのですが・・・・・・

はたして入るのか?


組みあがってワタナベ入れた感じはこんな感じです!

ゞ( ̄ー ̄ )カッコヨス♪



こいつが憎っくきアッパー!! o( ̄、 ̄)丿☆( -o-)~~ ブハッ!! アッパーアームこれ外さないと

ショックが取れない.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!! 

そんな事はまったく知らない自分は悪戦苦闘したあげく 高橋様に教えていただき アッパーアーム

外したのでした・・・・・・ だってさ・・・・BNR32のときもBNR34のときもさ・・・・外さないで取れたモン

-----------------^( ToT)^









そんでこんな長いんだよ 長すぎなんだよ・・・・・・ クソ (`ー´) クククッ
 アクマシネー!! (*・∀・)ノΞシュッ!    ――(*ΦωΦ)―→ グサッッ!!



あげくにさ フロントはアンダーカバー外さないとひかっかって外れないときたもんだ・・・・

ちなみにリヤはなんとかできるけど マフラー側は悪戦苦闘するかも・・・

一瞬リヤバンパー外すのかい??って 慌ててしまったじゃないか・・・・

``r(^^;)ポリポリ



とりあえずこんな感じ♪

板金出してオーバーフェンダーを違うのにするまではこの車高でゞ( ̄ー ̄ )

スタビも変えようか悩み中 リンクは・・・自作で作るかも

大体決まったらテイクオフ様のエアロを組んでそれに併せてセンター出しのマフラーを・・・作っちゃうけど♪

そっから車高を落としていって・・・♪

塗面光沢復元剤

作成開始

I/C

ワタナベ

塗面光沢
復元剤


カプちゃん
下回り



磨く磨く磨く


タービン
取り外し


ボディ周り
強化♪



外装
仕上げ中


ファンネル
スロットル
チャンバー



アッパー
サス
メンバー


板金中

板金2

板金3

板金4
COPYLIGHT© 2007 SELECTION-R  ALL RIGHTS RESERVED.
inserted by FC2 system