SELECTION-R【セレクションR】 GTスポーツ・VIPセダン専門店

GTスポーツ カプチーノ専門店
SELECTION-R 【セレクションアール】

TEL 042-588-5432
FAX 042-588-5431
mitsugumi0901@yahoo.co.jp
SELECTION R【セレクションアール】はGTスポーツ・スズキカプチーノ専門店


トップ インフォメーション パーツ取付
パーツ取付 改造車 買取 解体車買取

SELECTION R【セレクションアール】はGTスポーツ・スズキカプチーノ専門店


続々ヤフオクでパーツを購入しております

インタークーラー やら 車高調 他・・・・・・もうどうにも止まらない・・・




 

もちろん中古です いいんです どうせぶつけるし・・・・・お金ないし 安く!!これ大切 

ノーマルとサイズを比較してみました 結構厚さがあって大きいし いいですね

実はインタークーラーもっと大きいのもあったのですが やはり昔からARCのインタークーラー使っていたので

信頼性とか見た目とかでARCです 一番の決め手は位置でしょうか 

純正加工品も大きくていいなとは思ったのですが ゞ( ̄ー ̄ )

位置が上すぎる あの位置って・・・冷えるのかな?って疑問 難問 ?え~ ( ̄ο ̄)

ってことで バンパー下部に下がって一杯冷やせるARC !! コアが曲がってたりしますが そんなもん

バイバイヾ(*゜ー゜)ノ~~~☆キラン♪☆~~~ヽ(^ー^*)ゝマタネッ!! 

さくっとドライバーでまっすぐに つぶれても直せばいいぜ!! 

オラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

みたいな感じです



ノーマルバンパーはずして

インタークーラーはずして こんな感じです

するってーと・・・・・・・・・入らないジャン おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゚∇゚|| )ヾひぃぃぃ


インタークーラーが大きくて入らない ∑('◇'*)エェッ!?

アンダーカバー外せば入るよ・・・って お客様に言われて w( ̄o ̄)w オオー!さっすが高橋様

外して はいりました (´▽`) ホッ


このあと GTバンパーつけてみましたが インタークーラーの位置といい ゞ( ̄ー ̄ )

ルックスといいゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ やばいです かっこよすぎ♪

しかーし・・・・・・・?!(・◇・;) ドウシタノ?

GTバンパー取り付けした写真取り忘れたよ・・・・・ (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

板金屋さんにGTバンパーとか持っていった後に・・・・・・・思い出すなんておれって・・・

おまけ カーボンボンネットきますた♪


まだまだ カプチーノ三昧は続くのさ ふっふっふブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

PS ★高橋様 色々お手伝いありがとうございます またお願いね ( ̄m ̄* )ムフッ♪




 ワタナベ

カプチーノ
改造日記




作成開始

I/C


ワタナベ


塗面光沢
復元剤



カプちゃん
下回り


磨く磨く磨く



プロでなくても出来る
タービン
交換??



ボディ周り
強化♪



外装
仕上げ中



ファンネル
スロットル
チャンバー



アッパー
サス
メンバー



遮熱板


板金中

板金2

板金3

板金4

板金5


板金6

COPYLIGHT© 2007 SELECTION-R  ALL RIGHTS RESERVED.




inserted by FC2 system