SELECTION-R【セレクションR】 GTスポーツ・VIPセダン専門店

GTスポーツ カプチーノ専門店
SELECTION-R 【セレクションアール】

TEL 042-588-5432
FAX 042-588-5431
mitsugumi0901@yahoo.co.jp
SELECTION R【セレクションアール】はGTスポーツ・スズキカプチーノ専門店

オーバフェンダーにテイクオフ様エアロ
センターマフラー作成♪
トップ インフォメーション パーツ取付
解体車買取 改造車 買取 パーツ取付

SELECTION R【セレクションアール】はGTスポーツ・VIPセダン専門店





勢いあまって塗装してないフロントオーバーフェンダーです

板金屋さんが忙しくて・・・・・・

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

まったく入庫できないのですが・・・

ふう・・ヤレヤレ

とりあえず足回りも落ち着いたので ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

嘘つけ・・・ヤフオクでスタビみてたじゃん ゞ( ̄ー ̄ ) いいだろ・・・俺の自由ジャン T-T

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

そんな話はほっておいて、これから外装仕上げます♪

あわせてセンター出しの2本出しマフラーを作る予定です♪

話は全然変わりますが ガッチリサポートとアンダーバー前後つけて大分ガッチリしました

これでドリドリもコントロールがかなりしやすくなりました♪

アクセルターンしても変な音も無いしすんなり車が回ってくれます♪ 安心して出来る

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

@はチョット気になってるミンカラのトランク補強バー

これ作るかな♪ トランク開けてトランク前方左右に2本ずつネジがあるのでここを鉄板で繋ぐのですが

簡単に加工出来そうなところですしとりあえず鉄板買ってきて穴あけるだけ


ファンネル
スロットル
チャンバー


作成開始

I/C


ワタナベ

塗面光沢
復元剤


カプちゃん
下回り


磨く磨く磨く



プロでなくても出来る
タービン
交換??



ボディ周り
強化♪



外装
仕上げ中


ファンネル
スロットル
チャンバー



アッパー
サス
メンバー


遮熱板

板金中

板金2

板金3

板金4

板金5
COPYLIGHT© 2007 SELECTION-R  ALL RIGHTS RESERVED.
inserted by FC2 system