SELECTION-R【セレクションR】 GTスポーツ・VIPセダン専門店

GTスポーツ カプチーノ専門店
SELECTION-R 【セレクションアール】

TEL 042-588-5432
FAX 042-588-5431
mitsugumi0901@yahoo.co.jp
SELECTION R【セレクションアール】はGTスポーツ・スズキカプチーノ専門
トップ インフォメーション パーツ取付
解体車買取 改造車 買取 パーツ取付



今回はコクピット青梅様でクラッチ交換をしていただきました


んー自分でも出来るけど・・・・本当かよアノネ ソレハ インチキダヨ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?(爆)

出来るって・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ 

とにかく・・・・・・コクピット青梅様でやってもらうんだよ・・

クスコのカッパーミックス 前からカッパー系のクラッチには興味があって

次回入れるなら カッパーって決めてました♪ 乗りやすく 扱いやすく

いいらしいゞ( ̄ー ̄ )

昔はツインとかトリプルとか・・・・・ゼロヨンスペシャルに乗っていましたが・・・・もうおじさんだお

イケイケでBNR32とか34乗ってた時とは若さが違うぜ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

 ○┼=ヘ( ̄ー ̄ヘ彡 ̄ー ̄)ノ ⌒ >┼○ ポーイ ツインとかトリプルなんて乗れないぜ

(゜o゜ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゜o゜)ヤダァ(゜o゜ )ネェ、キイタ?  最近はツインでも乗りやすいのにね

アノネ ソレハ インチキダヨ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?(爆)

いいんだ いいんだおじさんだから カッパーなんだい オラー 凸(メ▼▼) (^-^;)_・)))) サササッ



こいつがにっくきフライホイール 何が憎いかって・・・・・・

よく見ればわかる人も多いと思いますが フライホイールの回りがでっぱっています!!

これでノーマル だから 軽量タイプのフライホイールが・・・・・使えない と 言うか 無い!!

逆に言ったら アルトワークス用のカッパーミックス頼めば・・・・

ネットで販売している軽量タイプが使えるらしい・・・・

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

またまた失敗ですが・・

まあ いっか・・・・

次回 クラッチ交換時はアルトワークス用でいくます!!

したら軽量タイプのフライホイールが・・・・ムフフ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ (ノ_-;)ハア…

って 言ってたんですが その後色々しらべたら

軽いの使うと 坂道登らなくなるしトルクが減るみたい ちなみにどうしても軽量使いたいなら

ワークス用でなくて

ジムニー用で!
詳しくはお店に来たお客様だけ教えますwウソです<(_ _)>

ワークス用は圧着力強すぎて・・・・



これが元々入っていたOS様のシングルクラッチ これもフライホイールが特殊です



これがフライホイール



センターディスク



クラッチカバー



これがカッパーミックスのディスクです

んで話はあっちに飛びますが

うちのかぷちゃん クラッチ繋ぐとさ・・・・ ガゴン ガゴン って 大きい音が・・・・・

まあ デフマウントだとは思っていましたが大正解でした デフのマウントがまんまと無かった

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜





これが通常状態 ちゃんとゴムがありますね 



見事にない・・・・・・・

ちなみに純正部品でゴムだけでない・・・・・・・

( ̄д ̄) エー( ̄д ̄) エー

しかもアッセンブリ交換で3万円もするし・・・・・・・・・

スズスポの強化品で!!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 

しかーし・・・・・・・納期6月中旬って・・・・・おいおい 半月まちか・・・・



話は違うけど

カプチーノの下回りって・・・・すごいね フラットで

磨く磨く磨く


作成開始

I/C


ワタナベ

塗面光沢
復元剤


カプちゃん
下回り



磨く磨く磨く


タービン
取り外し



ボディ周り
強化♪



外装
仕上げ中


ファンネル
スロットル
チャンバー



アッパー
サス
メンバー


板金中

板金2

板金3

板金4
COPYLIGHT© 2007 SELECTION-R  ALL RIGHTS RESERVED.
inserted by FC2 system