SELECTION-R【セレクションR】 GTスポーツ・VIPセダン専門店

GTスポーツ カプチーノ専門店
SELECTION-R 【セレクションアール】

TEL 042-588-5432
FAX 042-588-5431
mitsugumi0901@yahoo.co.jp
SELECTION R【セレクションアール】はGTスポーツ・スズキカプチーノ専門店

ガッチリサポート取り付け♪
これものすごくいいです
足回りの動きがいい感じ♪
トップ インフォメーション パーツ取付

半月待ちのスズスポ強化マウント♪きました

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



早速 コクピット青梅様にて交換していただきました♪

自分でやれって??ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

おじさんは体力ないからもうむりだってば・・・・

ガッコンガッコン言ってたのが無くなって そんで いい感じに リヤ挙動が わかりやすくなった♪

そして テイクオフ様のガッチリサポート♪きたー ( ̄ー+ ̄)

これはいいよ つけてない人は是非お勧めです

フロントががっちりしたのが誰でもわかります ブレーキ コーナー すべてシャッキリしますね

今なら工賃サービスでつけちゃうよ♪サービスなのか手伝うのか・・・

どっちか言ったら 手伝うだな♪

取り付けの工具はあるし ちょいと加工が必要だけど

自分でやることに意義があるぜ ゞ( ̄ー ̄ )

できないようなら かわりに・・・・結局やっちゃうけど ( ̄ー+ ̄)

替わりにやるなら 手伝ってるだけだから工賃はいらん!!

でも部品はうちで頼んでねゞ( ̄ー ̄ )






フェンダー↓2本10ミリ外します



下側フェンダー内側プラス外します インナーフェンダーとフェンダー下側分離♪


このシマシマの中に実は10ミリ ねじありますよ




下から手を入れて裏から外しましょう 

前側からもできるけど

フェンダー傷つくよ ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ



ドア開けると プラスねじあるので これも外します



下側フェンダーの上部 にもプラスが止まっていますが スライドでも抜けます 



抜けないようなら 下から長めのドラーバーで少し緩めて 外します



フェンダー下が外れると 下側に10ミリ2本ありますので 外しましょう



上フェンダーもドアの内側からも10ミリ止まってます



Fバンパーとフェンダーの端っこにプラスで止まっています



外してバンパーを少し下げると10ミリでフェンダーが止まっています

@はインナーフェンダーとフェンダーの淵に止まっているプラス 

フェンダーボンネット内3本10ミリ外して フェンダーは外れます



ガッチリサポート仮付け

F側 穴3箇所 ドリルで穴を開けましょう♪

ポンチでセンターだして 細めのドリルで1回あけて その@8ミリ程度の穴を開けましょう



後は取り付けて締め付けて終わりです♪

ネットオークションでロアの補強バー フロント リヤ買いました 

安いけどこれも効果絶大です♪

リヤトランク内の補強バー作成予定♪



外装
仕上げ中
カプチーノ
改造日記




作成開始

I/C


ワタナベ


塗面光沢
復元剤



カプちゃん
下回り


磨く磨く磨く



プロでなくても出来る
タービン
交換??



ボディ周り
強化♪



外装
仕上げ中



ファンネル
スロットル
チャンバー



アッパー
サス
メンバー



遮熱板


板金なら
たたき屋


板金中

板金2

板金3

板金4

板金5


板金6

COPYLIGHT© 2007 SELECTION-R  ALL RIGHTS RESERVED.




inserted by FC2 system