全商品1割引にて取り扱いOK
エアロ等格安板金いたします
全メーカー全車種取り扱いOK
最近流行のコペンから マニアが大好きカプチーノ
ワゴンアールも扱っています
|
|
|
す |
|
|
|
CROSS
STYLE(クロススタイル) カプチーノ(EA11R/EA21R)
|
商品
|
価格(税込) |
フロントバンパースポイラー |
\39,900 |
サイドステップ |
\41,790 |
リアバンパースポイラー |
\38,850 |
上記3点キット |
\104,790 |
軽量フロントフェンダー レーシングタイプ(ダクト付き) |
\42,000 |
軽量フロントフェンダー ノーマルタイプ |
\37,800 |
オーバーフェンダー(片側5cm) |
\42,000 |
カーボンミラー |
\36,750 |
エアロボンネット カーボン製 |
\92,400 |
エアロボンネット FRP製 |
\60,900 |
ダミーヘッドライト |
\10,290 |
可変式カーボンウイング |
\92,400 |
バイナルデカール(メッキ+ソリッド色 2色重ね) |
\52,500 |
※カーボン製品以外はFRPゲルコート仕上げ ※FB,RBにはアルミネットが標準装備されています。 ※軽量フロントフェンダーノーマルタイプは純正にくらべ約48%軽量です、 ※軽量フロントフェンダーレーシングタイプは純正に比べ約35%軽量です。
|
|
|
全商品1割引!!
よくでる商品です 限界君2♪
限界くん2
(スピードリミッターカット+ブーストカット解除)
|
機能はそのままで、リミッターカットを低価格でラインナップ! |
|
◆スピードリミッターとブーストカットを解除出来る商品です。 (ブーストカットを解除してもブースト圧は上昇しません。ブーストコントローラーでブースト圧を上げる事が 出来るようになります)
|
■スズキ |
車種 |
型式 |
適応
|
区分 |
定価(税込) (スピードのみ)
|
定価(税込) (スピード&ブースト)
|
アルト ワークス |
CA72V/CC72V |
ターボ
|
120kmメーター車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
CA72V/CC72V |
ターボ
|
140kmメーター車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
CL11V/CM11V |
ターボ
|
CPUカプラ1ピース |
\13,440-
|
\16,800-
|
CL11V/CM11V |
ターボ
|
CPUカプラ2ピース |
\13,440-
|
\16,800-
|
CN21S/CP21S/ CR22S/CS22S |
ターボ
|
全車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
HA21S/HB21S |
ターボ
|
全車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
HA11S/HB11S |
ターボ
|
MT |
\13,440-
|
\16,800-
|
HA11S/HB11S |
ターボ
|
後期AT |
\13,440-
|
\16,800-
|
セルボモード |
CN21S/CP21S/ CN22S/CP22S |
ターボ
|
全車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
CN31S/CP31S/ CN32S/CP32S |
ターボ
|
全車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
ワゴンR |
CT21S/CV21S |
ターボ
|
MT |
\13,440-
|
\16,800-
|
ターボ
|
後期AT |
\13,440-
|
\16,800-
|
CT51S/CV51S |
ターボ
|
全車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
MC21S/MC22S |
ターボ
|
RR全車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
MC22S |
ターボ
|
Mターボ |
\13,440-
|
\16,800-
|
MH21S/ MH22S |
ターボ
|
RR-DI 直噴ターボ |
\13,440-
|
\16,800-
|
ターボ
|
RR Sターボ ※1 |
\13,440-
|
\16,800-
|
ターボ
|
Mターボ ※1 |
\13,440-
|
\16,800-
|
MRワゴン |
MF21S |
ターボ
|
スポーツ |
\13,440-
|
\16,800-
|
MF21S |
ターボ
|
Mターボ |
\13,440-
|
\16,800-
|
ラパンSS |
HE21S |
ターボ
|
MT |
\13,440-
|
\16,800-
|
AT |
\13,440-
|
\16,800-
|
Kei |
HN21S |
ターボ
|
全車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
Keiスポーツ |
HN22S |
ターボ
|
MT |
\13,440-
|
\16,800-
|
AT |
\13,440-
|
\16,800-
|
Keiワークス |
HN22S |
ターボ
|
MT |
\13,440-
|
\16,800-
|
AT |
\13,440-
|
\16,800-
|
エブリイ |
DA62 |
ターボ
|
4型・5型 |
\13,440-
|
\16,800-
|
6型MT |
\13,440-
|
\16,800-
|
6型AT |
\13,440-
|
\16,800-
|
DA64 |
ターボ
|
AT |
\13,440-
|
\16,800-
|
カプチーノ |
EA11R |
ターボ
|
全車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
ジムニー |
JA11V |
ターボ
|
全車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
■ダイハツ |
車種 |
型式 |
適応
|
区分 |
定価(税込) (スピードのみ)
|
定価(税込) (スピード&ブースト)
|
ミラ/ジーノ |
L70 |
ターボ
|
EFI |
\13,440-
|
\16,800-
|
L200S |
ターボ
|
全車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
L500S |
ターボ
|
ツインカム |
\13,440-
|
\16,800-
|
L502S/L512S |
ターボ
|
全車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
L700S/L710S |
ターボ
|
年式、MT・AT確認 |
\13,440-
|
\16,800-
|
ミラアヴィ |
L250S |
ターボ
|
前期MT・AT |
\13,440-
|
\16,800-
|
L260S |
ターボ
|
前期AT |
\13,440-
|
\16,800-
|
L260S |
ターボ
|
前期MT |
\13,440-
|
\16,800-
|
L250S/L260S |
ターボ
|
後期MT |
\13,440-
|
\16,800-
|
ムーヴ |
L600S/L610S/ L602S |
ターボ
|
全車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
L902S/L912S |
ターボ
|
CPUカプラ3ピース |
\13,440-
|
\16,800-
|
L902S/L912S |
ターボ
|
CPUカプラ4ピース3段 |
\13,440-
|
\16,800-
|
L900S/L910S |
ターボ
|
CPUカプラ3ピース |
\13,440-
|
\16,800-
|
L900S/L910S |
ターボ
|
CPUカプラ4ピース3段 |
\13,440-
|
\16,800-
|
L150S/L160S |
ターボ
|
前期MT |
\13,440-
|
\16,800-
|
L150S/L160S |
ターボ
|
前期AT |
\13,440-
|
\16,800-
|
L152S |
ターボ
|
前期 |
\13,440-
|
\16,800-
|
オプティ |
L802S |
ターボ
|
CPUカプラ3ピース |
\13,440-
|
\16,800-
|
L802S |
ターボ
|
CPUカプラ4ピース3段 |
\13,440-
|
\16,800-
|
L800S/L810S |
ターボ
|
CPUカプラ3ピース |
\13,440-
|
\16,800-
|
L800S/L810S |
ターボ
|
CPUカプラ4ピース3段 |
\13,440-
|
\16,800-
|
ネイキッド |
L750S/L760S |
ターボ
|
CPUカプラ3ピース |
\13,440-
|
\16,800-
|
L750S/L760S |
ターボ
|
CPUカプラ4ピース3段 |
\13,440-
|
\16,800-
|
L750S/L760S |
ターボ
|
CPUカプラ4ピース4段 |
\13,440-
|
\16,800-
|
アトレー |
S220/S230 |
ターボ
|
CPUカプラ3ピース |
\13,440-
|
\16,800-
|
S220/S230 |
ターボ
|
CPUカプラ4ピース3段 |
\13,440-
|
\16,800-
|
MAX |
L952S/L962S |
ターボ
|
CPUカプラ4ピース3段 |
\13,440-
|
\16,800-
|
L952S/L962S |
ターボ
|
CPUカプラ4ピース4段 |
\13,440-
|
\16,800-
|
L950S/L960S |
ターボ
|
CPUカプラ4ピース3段 |
\13,440-
|
\16,800-
|
L950S/L960S |
ターボ
|
CPUカプラ4ピース4段 |
\13,440-
|
\16,800-
|
コペン |
L880K |
ターボ
|
全車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
タント |
L350S/L360S |
ターボ
|
前期用(2005y5月迄) |
\13,440-
|
\16,800-
|
■ミツビシ |
車種 |
型式 |
適応
|
区分 |
定価(税込) (スピードのみ)
|
定価(税込) (スピード&ブースト)
|
ダンガン/トッポ |
H21V/H26V/ H22A/H27A |
ターボ
|
全車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
H31A/H36A |
ターボ
|
CPUカプラ26ピン・16ピン |
\13,440-
|
\16,800-
|
H31A/H36A |
ターボ
|
CPUカプラ26ピン・22ピン |
\13,440-
|
\16,800-
|
トッポBJ |
H41A/H46A |
ターボ
|
ツインカムMT |
\13,440-
|
\16,800-
|
H41A/H46A |
ターボ
|
ツインカムAT |
\13,440-
|
\16,800-
|
■ホンダ |
車種 |
型式 |
適応
|
区分 |
定価(税込) (スピードのみ)
|
定価(税込) (スピード&ブースト)
|
ビート |
PP1 |
NA
|
全車 |
\13,440-
|
-
|
ライフダンク |
JB3/JB4 |
ターボ
|
全車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
ザッツ |
JD1/JD2 |
ターボ
|
全車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
バモス |
HM1/HM2 |
ターボ
|
全車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
Z |
PA1 |
ターボ
|
全車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
■マツダ |
車種 |
型式 |
適応
|
区分 |
定価(税込) (スピードのみ)
|
定価(税込) (スピード&ブースト)
|
キャロル |
AA6PA |
ターボ
|
全車 |
\13,440-
|
\16,800-
|
※1のマークがある車種はスピードメーターが130km/hでストップします。 |
もちろんこれは商品一例です
詳しくはテイクオフ様HPご覧ください
|
作成開始
I/C
ワタナベ
塗面光沢
復元剤
カプちゃん
下回り
磨く磨く磨く
プロでなくても出来る
タービン
交換?? |