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SELECTION R【セレクションアール】はGTスポーツ・スズキカプチーノ専門店


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いつまでたってもロールバー溶接ができない みつです;;




みなさんサイドブレーキ調整ってどうやってます?

どうも最近サイドの利きがあまいな・・・・とか

カプチ特有のサイド引きずりとか 片効きとか

そんな時 下の画像の部分を締め付けていませんか?

そんな事しません!!って人はみないでいいよね♪

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



たしかにこの部分を締め付けるとサイドがよく効くようにかんじるんですけど

ちょっとまったー!!

そこを締め付ける前に リヤタイヤを外して サイドブレーキが

均等に効いているか確かめましょう



やり方は簡単です

ジャッキUPしてタイヤがちゃんとロックしているか確認するだけm(_ _"m)ペコリ

ちなみに片側しかロックしていなくても制動力さえ出ていれば車検はうかります

車輌重量の20パーセントです だっけ??ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

たいていは片側だけでは制動力がでなくて車検におちますが

カプチはおおいですね・・・・~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ車検整備時に片効きの車・・・

サイドを引いているのに片側のタイヤがもし回ったら!!

うわさのブレーキ交換?? ブレーキOH?
 サイドワイヤー交換??



安心を買うためにも 整備工場さんでブレーキOH ワイヤー交換してくださいね




燃料
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カプチーノ
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I/C


ワタナベ


塗面光沢
復元剤



カプちゃん
下回り


磨く磨く磨く



プロでなくても出来る
タービン
交換??



ボディ周り
強化♪



外装
仕上げ中



ファンネル
スロットル
チャンバー



アッパー
サス
メンバー



遮熱板


板金なら
たたき屋


板金中

板金2

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板金終了
??

インジェクター
交換


サイド
ブレーキ
調整


燃料
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