スズキ カプチーノ デモカー作成中 改造中
スズキ カプチーノ 改造中 これデモカーなの??デモカー 改造中?

SELECTION-R【セレクションR】 GTスポーツ・VIPセダン専門店
GTスポーツ カプチーノ専門店
SELECTION-R 【セレクションアール】



仕事日記
 ほんの
一例です
m(_ _"m)ペコリ
22年2月
仕事内容

22年1月
仕事内容


21年12月
仕事内容

21年11月
仕事内容


21年10月
仕事内容


21年9月
仕事内容


21年8月
仕事内容

21年7月
仕事内容


SELECTION R【セレクションアール】はGTスポーツ・スズキカプチーノ専門店


スズキカプチーノに魅せられた
カプチーノ好きの独り言です・・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
仕事の内容 出会ったお客様 遊びにきてくれた常連さん等・・・

たまに ビーシュリンプ シャドー パンダ


1月5日
仕事初めです

稲のお友達のフィット板金で預かりました
これから保険屋さんと交渉です
今、ノーマルバンパーなので社外エアロを保険金の中で
入れたいらしい♪ 交渉頑張ります^^b


こんな感じで・・・・凹んでます~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
アルミも・・・・・・・






全然関係ないけど

年末年始は草津でスノボー三昧です

常連の石川様と一緒に
8人で行ってきました

稲もあつしもスノボーにはまったので♪
今年はスノボー行きまくりです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1月7日
熊谷様 ご来店いただきました



保証人様 次第と言う事でお帰りになりましたが
保証人様 OK出るといいですねゞ( ̄ー ̄ )

お返事お待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ

12月9日


岡本様 カプチ納車準備 ピカピカです♪


あ、画像とってませんが180SX買取いたしました
m(_ _"m)ペコリ 後日詳細UPいたします

12月10日




M2-1001 入庫いたしましたm(_ _"m)ペコリ



岡本様 カプチ納車です エンブレムご自分で取り付け中



本日は 高橋様 岡本様 Cさんが朝からご来店m(_ _"m)ペコリ
いつも皆様ありがとうございます





皆様 各自 整備中ですw

阿久戸様 ご来店 カプ ご契約いただきました

1月11日成人の日


稲田君成人式です
おめでとう♪

1月12日 

早朝出発で静岡にS14買取にいきました

その前に オークションの下見を
横浜にてして そこからすっとんで
静岡買取♪



















道中・・・・
稲 ずっとねてましたが・・・・
クビだなクビ








シルビアS14 平成9年 
GT-SS タコ足 ハイカム


無事に買取終了

そして・・・・・



帰りも寝てる 稲ですが・・・・






ベイブリッジを越えて 大黒で降りて
横浜会場にて ワゴンRを買いました

今月から安い軽を稲が担当で仕入れします
9万円コーナーです

1月18日
前日の夜中出発で
広島に買い取りにいきました


夜中12時出発です








片道900キロちょい 13時間・・・
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
遠かったww









帰りは美味しいと有名なお店
お好み焼きの山崎さん
めっちゃ美味しかったよ♪










帰りも13時間 19日朝4時にもどってきました...
m(_ _"m)ペコリ 遠方買取がんばります

ああ そうそう 今回買ってきた車は事故現状だったのですが
F6Aの720ccエンジンが載っているお車です
遠方でも条件さえあれば事故現状車でも買取にお伺いします
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
往復1800キロ 疲れたけどね;

お店に戻ってメーター見たら
こんなんだった いいことあるかも♪

んで 今週の土曜日23日はアルトワークスの解体ショーします
興味がある方は遊びにきてね♪


1月21日
平日に関わらずm(_ _"m)ペコリ
お客様ラッシュです♪

小平からデモカーが欲しいって
お客様ご来店、頂きましたm(_ _"m)ペコリ
GSXR1000♪
速いかっこいい♪

デモカー・・・・ご契約です
今朝・・・グーブログで
デモカーに720cc載せるぞーって
騒いだばかりだったのに・・・・
まあ いっか (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


にしてもバイク乗りはカプチーノが好きですね
バイクだけのツーリングも主催できそうだw



東久留米より永澤様 ご来店頂きました
m(_ _"m)ペコリ
まだ未成年様ですが ご両親のOkを頂いており
ご契約になりましたm(_ _"m)ペコリ

それもお父様はFDにお乗りのようで
ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
マニュアルの車を買えと!!
お父様に言われたらしいです
素晴らしい♪です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ご契約ありがとうございました


S15の萩原様がご来店♪
エアロつけたらしくゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
イカツクなってます 
かっこいい♪


この後



石川様も一緒に稲と萩原様と3人で
ずっとお話・・・・若いってゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
俺は寒くて無理っす・・・・

ちなみにこのカプチは阿久戸様カプチ タイベル交換中です
m(_ _"m)ペコリ

1月23日


ロードスター乗りの
川村様ご来店
いただきました


M2-1001ご契約いただきました
m(_ _"m)ペコリありがとうございます


本日のメインディッシュです

ワークスの解体ショーw
FFって簡単なのね♪

1月24日


カプチを見に佐藤様ご来店
m(_ _"m)ペコリ
ありがとうございます
これはゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ






岡本様ご来店
ネットで買ったブローオフが動かない
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
一番緩めても動かないから・・・・壊れてるんね;


阿久戸様 納車 下取りNSR250SP
誰か買いませんか?

エンジン絶好調だよ♪


こんなんついてる これゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ





板橋にカプチーノ買取行ってきました
2オーナー 6万キロです

1月28日~29日

エンジン降ろす時は正面左のエンジンマウントは
エンジン側から外さないとステアリングシャフトがあたるよ




2日間 ずっとエンジンと格闘してます
m(_ _"m)ペコリ

TOP

2代目
カプチーノ
改造日記

いきなり
720cc


サビ穴埋めに


カプチーノ
改造日記




作成開始

I/C


ワタナベ


塗面光沢
復元剤



カプちゃん
下回り


磨く磨く磨く



プロでなくても出来る
タービン
交換??



ボディ周り
強化♪



外装
仕上げ中



ファンネル
スロットル
チャンバー



アッパー
サス
メンバー



遮熱板


板金なら
たたき屋


板金中

板金2

板金3

板金4

板金5


板金6

板金終了
??

インジェクター
交換


サイド
ブレーキ
調整


燃料ポンプ

セルモーター
チェック方法

COPYLIGHT© 2007 SELECTION-R  ALL RIGHTS RESERVED.




inserted by FC2 system