SELECTION-R【セレクションR】 GTスポーツ・VIPセダン専門店

GTスポーツ カプチーノ専門店
SELECTION-R 【セレクションアール】



仕事日記
 ほんの
一例です
m(_ _"m)ペコリ

22年3月
仕事内容


22年2月
仕事内容


22年1月
仕事内容


21年12月
仕事内容

21年11月
仕事内容


21年10月
仕事内容


21年9月
仕事内容


21年8月
仕事内容

21年7月
仕事内容


SELECTION R【セレクションアール】はGTスポーツ・スズキカプチーノ専門店


スズキカプチーノに魅せられた
カプチーノ好きの独り言です・・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
仕事の内容 出会ったお客様 遊びにきてくれた常連さん等・・・

たまに ビーシュリンプ シャドー パンダ


3月1日

たまには番犬のチョコをご紹介いたします


実はメスです




得意技 よく吠えます

可愛い女性には良く吠えます?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

お子様にも良く吠えます

郵便屋さん 宅急便 超吠えます

常連さんには尻尾を振りながら
かまってくれ~って吠えます

「散歩」の一言には
尻尾フリフリ 吠えまくりますw







皆様可愛がってあげてくださいm(_ _"m)ペコリ











グーの営業マン しんちゃんですw




そして今日もエンジンを降ろすのであった


3月2日



岸本様 書類を持ってご来店ありがとうございます



稲とカプネタで話を色々 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



その後s15萩原様 ご来店 あいかわらずs15カッコヨス


3月5日



13年式 アルト 5ドア入庫いたしました
m(_ _"m)ペコリ



33GT-R佐藤様 納車準備 ピカピカです


外装一周磨いて Fバンパーペイント アルミ 磨き
エンジンルーム磨き
疲れたけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ピカピカになるのは嬉しいね♪



33GT-Rのトランクですが
コーキングがはがれて水漏れしている車が
たまにあるみたいですね




この車も修復暦無しですがリヤトランクから水漏れしていました




ここのコーキングがはがれて水が入ります
m(_ _"m)ペコリ


皆様もトランク確認してみてくださいm(_ _"m)ペコリ

マットめくって水が入っていたらヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

疑いありです

このRはコーキングを打ち直して水漏れしなくなりました

発見したら対処はお早めにm(_ _"m)ペコリ







3月6日

本日は永澤様 納車です
赤カプ ピカピカです♪




そういえば例の230キロだかなんかのバイク



3月7日
パソコンがいきなりこわれたああああああああ
ああああああああああ
(/_;)



パソコンのプロ 高橋名人に直してもらった
(*^_^*)



ホームページがぶっとんだらどうしようかと思ったけど
データー消えてなくてよかったよ




ワゴンアール 納車です
澤井様 ありがとうございます

3月8日

名古屋にエルグランド納車に行ってきました



最近は日曜日絡めると1000円で行けるから(@^^)/~~~いいね



3月9日

岸本様 雪の中納車ありがとうございました

下取り1オーナー プレマシー
HDDナビほか色々つきです


こちらはお待ち頂いている間に彼女様がつくってました
キューピーちゃんです


納車のカプチーノ




雪の中ありがとうございました

3月12日

180SX買い取りで大塚様
ご来店いただきました ありがとうございます



平成10年最終後期 車高調 マフラー 社外CD MD付です

画像取り忘れちゃいましたが チェイサー110系の買い取りもご来店
いただきました 明日また来店いただける予定です

UPが遅くなりましたがアルテッツァターボ ご契約です
井上様 ありがとうございました

ローンも通って ほっと一息♪


3月14日

宮崎様
カプチーノ納車です ありがとうございました



チェイサー11年 100のツアラーV買取です



車高調 LSD フルエアロ もちろんMT 前置きインタークーラーもついて

お買い得な お車ですよ 




セリカSSⅡ 買取いたしました
それも ターボ付き ボルトオンターボです
前置きインタークーラーも付いて
(*^_^*)いい感じです




s14買取です


距離が走っているけど程度抜群にいいですよ

3月15日

佐々木様ご来店いただきました

カプチーノご契約です

これでほんとにカプの在庫がなくなった;

ご契約ありがとうございました

3月16日

朝より千葉に出張買取にいきました



朝出発が遅れてこんな大渋滞です;




無事にお昼過ぎに到着して
無事に買取することができました(*^_^*)

ありがとうございました

セレクションアールは全国出張買取がんばります♪

その後店に戻ったら

プレマシーを見に鈴木様ご来店
ありがとうございます




何も問題ないお車で20年式で1オーナーで
HDDナビついてワンセグ付いて
これは即決!!

ご契約いただきました ありがとうございます

ちなみにセレクションアールのお客様は9割アポなし
そのうち8割が即決で契約してくれます
なんでだろ?^^;・・・・


ロンシャン履かせたらカッコいい♪

全然話は違いますが
そろそろデモカー2号
作成開始します

最近忙しすぎて手が付かなかったですが
仕事は稲にまかせて

自分はデモカーあさりしますw





3月20日
山梨にカプチーノ買取にいってきました

全国出張買取がんばります^^b





アリテッツァ井上様 納車でした 



3月21日



ミニカトッポご契約頂きました

ありがとうございます







3月23日
富士スピードウェイにてドリフト練習会
参加してきました


富士山が綺麗♪







毎回 富士のお弁当は美味しいね♪























西谷の2速での定常円です

どうも時計周りは苦手です;

おまわりさんが これみて上手いといったとかいわないとか・・・・

上手くないし・・:




なぜか警視庁の方々が・・・

見学ww








帰りはクレープ食べてかえりました

次回 4月27日 火曜日です
詳しくは担当稲田まで
kaz_k_kei@yahoo.co.jpまでメールもしくはお電話

042-532-7323



どうでもいいのですが1週間前ぐらいから
左足の靭帯断裂?損傷?
足がいたいです

でもwドリフトは行くw
絶対あほだねw

3月24日

180sx買取いたしました

諸事情により画像がUPできませんが
そのうちUPしまーす

3月25日

栃木納車にプレマシー行ってきました
自分の足が悪いので^^;
ドリフトは出来るのに納車はできるのかよ(--〆)
って言われそうですが
歩けないので^^;
車はクラッチ踏むのは足首だけだし(/_;)
ゆるしたって;


無事納車が終わって良かったです
ありがとうございました

3月26日

カプチーノ買取いたしました
白の平成4年です



3月28日

そういえばブレンボが到着



もちろんカプチーノにはつきません(/_;)
シルビアのデモ車に付ける予定

純正ブレンボ33、34流用でもいいんだけど
ローターサイズの変更に対応できないので
こちらの社外にしました




ブレンボと一緒にあるのはカプチーノの屋根センター

最近流行?のガラスサンルーフでも作ろうかなw

シルビアばかりでなくてカプチーノのデモカーもそろそろ
本格始動




とりあえずカーボンボンネットとカーボントランク

エアロを悩み中



TOP
シルビア
改造日記


とりあえず
こんなん


エアロ
どうしよw


Fブレンボ

2代目
カプチーノ
改造日記

いきなり
720cc


サビ穴埋めに

アース不良

圧縮比


カプチーノ
改造日記




作成開始

I/C


ワタナベ


塗面光沢
復元剤



カプちゃん
下回り


磨く磨く磨く



プロでなくても出来る
タービン
交換??



ボディ周り
強化♪



外装
仕上げ中



ファンネル
スロットル
チャンバー



アッパー
サス
メンバー



遮熱板


板金なら
たたき屋


板金中

板金2

板金3

板金4

板金5


板金6

板金終了
??

インジェクター
交換


サイド
ブレーキ
調整


燃料ポンプ

セルモーター
チェック方法

COPYLIGHT© 2007 SELECTION-R  ALL RIGHTS RESERVED.




inserted by FC2 system